せんべろ居酒屋の初期衝動

これからせんべろ居酒屋を回るにあたって、個人的な備忘録を作りたかったのでブログを開設しました。

昔はブログとかよくやってたなーとか懐かしい思いに浸りつつ、完全不定期で訪問したせんべろ居酒屋の拙いレビューを書いていこうと思います。


そもそも何で急にせんべろ居酒屋なのか?という話だけれど、きっかけは単純にYouTubeで見た飲み歩き動画に触発されただけです。

ですがその裏には、昨今めっきり休日の友人との交流を失い、映画や競馬、ぼっちでフェス参戦といった一人で完結する趣味に突っ走る独身彼女なしアラサー男性の、せめてもの友人との交流の機会にしていこうという裏テーマもあったりします。


なので、平日は基本一人で動きますが土日はTwitter等で呼びかけることもあるかもしれません。

たまには山田に会ってやってもいいかという人がいらっしゃれば一緒に飲みに行けると嬉しいです。


そもそも一人で飲みに行くことも今までほとんど無かったのでいつまで続くか全く分かりませんが、不定期的にせんべろ居酒屋探訪イベントを企画したいと思ってるのでよろしくお願いします。